アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで作曲で稼ぐと有名になってしまいますよね?

A 回答 (3件)

童謡、民謡、演歌であれば御心配には及びません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 11:57

そうですね


そんな人は滅諦にいないというだけの話で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 11:57

とは限りません。


業界で名を知られていても一般的には無名の人はたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!