プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亜鉛、ビタミンB、ビタミンCの
サプリを毎日飲んだら体に悪いでしょうか……

A 回答 (4件)

ビタミンCはいいとして、亜鉛・ビタミンBサプリによる摂り過ぎに気を付けなければなりません。



一日摂取許容範囲内であれば問題ありません。

ただ、腎臓低下や肝臓低下のある方は薬剤師に相談した方が宜しいでしょう。
    • good
    • 1

良くも悪くも食品ですので、偏った過剰摂取はよくありません。


良くも悪くも食品ですので、そこは食品と変わりありません。
    • good
    • 0

過剰摂取しても排出されるだけで問題ありません

    • good
    • 0

そういうのを売りにした健康食品ってたくさんあると思うが?飲み合わせってことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!