電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人はなんで直接本人に意見を言わず

隠れてコソコソ文句言うんですかね?

日本伝統芸です?w

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自身、人気もありますが
    決して快く思ってない人間も多いんですが

    直接誰も言って来ませんねw

    言われる人間は言われるらしいんですがね

      補足日時:2020/08/01 11:48
  • 国民性のレベルの話でw

    そりゃ英語喋れないアメリカ人も0じゃない
    そのレベルの解答はどうでも良いw

      補足日時:2020/08/01 21:55
  • 狙い以上に釣れてる所
    あの、自身の普通の質問には一切解答が来ないw

    挑発的な質問は必ず人間が釣れる
    Youtuberますきょうしゃちょー

      補足日時:2020/08/02 20:39
  • 反論ある人間、Youtubeに番号乗っけたら当然、口頭で文句言ってくんのかな?

    希望ある人間がいれば
    ますきょうしゃちょー検索来いよw

      補足日時:2020/08/02 22:09

A 回答 (21件中21~21件)

あまり目立ちませんがアメリカなどもそんな感じですよ。

人間の本能なんでしょうねぇ…
でも日本のいじめは世界的に見ても陰湿です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先進国は評価される事はスタンディングオベーション

日本は重箱の隅を見つけ一斉に叩くw

コロナに関してもネガティブな情報しかメディアは発信しない

お礼日時:2020/08/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!