電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人はなんで直接本人に意見を言わず

隠れてコソコソ文句言うんですかね?

日本伝統芸です?w

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自身、人気もありますが
    決して快く思ってない人間も多いんですが

    直接誰も言って来ませんねw

    言われる人間は言われるらしいんですがね

      補足日時:2020/08/01 11:48
  • 国民性のレベルの話でw

    そりゃ英語喋れないアメリカ人も0じゃない
    そのレベルの解答はどうでも良いw

      補足日時:2020/08/01 21:55
  • 狙い以上に釣れてる所
    あの、自身の普通の質問には一切解答が来ないw

    挑発的な質問は必ず人間が釣れる
    Youtuberますきょうしゃちょー

      補足日時:2020/08/02 20:39
  • 反論ある人間、Youtubeに番号乗っけたら当然、口頭で文句言ってくんのかな?

    希望ある人間がいれば
    ますきょうしゃちょー検索来いよw

      補足日時:2020/08/02 22:09

A 回答 (21件中11~20件)

アメリカです



アメリカでもヒソヒソ影口してますよ?!
日本と同じようなイジメが普通に有ります
    • good
    • 1

外国も同じだよ


、、(T_T)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの先進国です?w

具体的に

お礼日時:2020/08/01 11:49

全ての人が、こそこそ言う訳ではないが、多い



何故だろうね。

ちなみに私は、直接言います。
その代わり、根に持たれて、陰口言われますね。

あーヤダヤダ。
性格悪!!!!
    • good
    • 3

え?はっきり言っても通じないから。


無駄に自分の労力使いたく無いだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人っぽい

お礼日時:2020/08/01 11:43

そのようです。

インターネットの時代になってから匿名での投稿が出来るようになったので炎上することが増えたのです。雑誌の投稿欄は編集者が選んで掲載してましたので炎上も無かったわけです。
安倍さんもネットでいろいろ叩かれてますが不満がある人は首相官邸まで行ってお願いしたいです。※自民党関係者ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極論、国に文句言ってる人

じゃあ自分で国のルール変えれる人間になれ

変えれる人間になれないんんなら
グチグチ言うな

グチグチ言ってもルール変わらないんで



って事です

お礼日時:2020/08/01 11:45

穏便に解決する方法探っている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そして一生探し続けるw

お礼日時:2020/08/01 11:45

あのまりたいしたことない事項について本人に言うと気分害して人間関係決定的になる


なんとなく誰にいっておけば本人に伝わり改善されることある。
大事なことは本人に直接言う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い意見です

お礼日時:2020/08/01 11:48

私は日本人ですがそういう事はしません


デタラメは止めましょう
日本人であろうとなかろうと傾向は同じ
言える環境なら言うし、言えない状況なら陰で言う
当たり前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その意見がTheニッポン人w

お礼日時:2020/08/01 11:24

角が立つし、現実的な解決にはならない。

それよりも遠くから全体的な雰囲気で悔い改めさせる方が万事うまく行くから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞こえは良い解答ですが

じゃ匿名で一斉に叩く

三浦春馬も自業自得ですねw

お礼日時:2020/08/01 11:25

私もコソコソ言いますね。

しかし声が大きいので聞こえてるみたいですね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーモア〇な解答

お礼日時:2020/08/01 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!