アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な事言うようですけど、○○さんめちゃくちゃ良い身体してますよねって二人の時に話し掛けてくる職場の若い女性がいます。
ドキドキするっておかしいですよね?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



貴方の、自分のいい体シリーズ、連投していますね。

女性に慣れてない場合は、「いい体してますね」と、言われれば
ドキドキするでしょう。

今の質問は、ドキドキするって、おかしいですかですが、
今までのは、どういうつもりで言ったのでしょうだよね。

みた感じをそのまま言ったに過ぎない場合。
ただたんに社交辞令で言う場合。
その女性が、がたいがいい男が好みの場合。

かわいい女性がいたとしますか。

そのままストレートに「君ってかわいいね」という男。
みたままをね。

それほどかわいくなくとも「かわいいね」と、社交辞令で
いう場合もあるよね。
この場合、いわれた女性によっては「私に気があるから言って
いるんだわ」なんて、そう思ってしまう女性もいるよね。

そのかわいい女性に気があって、そういう気持ちから
「かわいいね」と、いう場合もあるよね。

おなじ発言に対して、男でも女でも受け取りかたには
個人差がありますよね。

この今の貴方の質問は、ドキドキしますよね、という質問だけど、

ドキドキしてしまうオトコもいるし、ドキドキなどしなくて

女性が「君って、いい体しているね」と、言ったら
「がたいがいいのが好きならば、少し触ってみるか」なんて
そういうオトコもいるでしょう。

そうしたら、「みためを言っただけで勘違いしないで」という女性も
いれば、「触ってもいいの」なんていう女性もいるでしょう。

貴方のこのいい体シリーズは、連投しているので
読むほうはクドク感じるようになっています。

こういう場合はね、

貴方のこと「いい体していますね」と言ってきた女性に対して、
どうして言ってくるのでしようかなんて、ここで質問するより。

そういってき場合、会話が続いているのでしようから、
そこで終わらせるのではなくて、その女性に直に聞くなり、
すればいいことですよね。

違う質問には、初対面だともあったよね。仕事場でね。

おじさんは、みたままの貴方の第一印象を言っただけだと
思うけどね。

初対面の綺麗な女性に対して、見た目がそのまま綺麗な女性であれば
「お綺麗なかたですね」ぐらい、言うよね。
相手の女性を気持ちよくするためにもね。

それと貴方に言った女性は、それと同じではないかな。

大変に失礼だけど、何度も何度も質問に載せることでも
ないような気がしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません
俺異常なので
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 17:12

今晩試してみる? と返しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなキャラじゃないなあ

お礼日時:2020/08/01 18:15

社交辞令か本気だったら「俺の胸筋触ってみます?」って胸に力を入れて触らせる

    • good
    • 1

おかしく無いですよ。


きっとあなたも少なからず好意を持ってるんじゃないんでしょうか。
程度が低いですけど私なら今日抱いてもいいのかな?って勘違いするレベルです。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
参ったな

お礼日時:2020/08/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!