性格悪い人が優勝

価格は1万以内で
キーはパンタグラフ方式
ファンクションキーは4つごとに区切られていて
エンターキーは一番大きく押しやすい形をしたもの
キーボードの横幅は41cm以内でテンキーはあってもなくてもいいです
方向キーの上下のキーが近づきすぎてほぼくっついたりしてないもので
音量コントロールはロール式だったり専用のボタンがあるものがいいです

もし心当たりがあればお願いします

A 回答 (2件)

ノートパソコンのパンタグラフキーボードよりは厚めですが、キーボード自体は 7.5mm 厚です。

軽いタッチの打ちやすいキーで構成されてます。

http://amazon.co.jp/dp/B00A1UWR7S ← ¥8,188 ロジクール ワイヤレス ソーラーキーボード K750r 超薄型 Unifying windows 無線 キーボード 薄型 電池交換不要 K750 国内正規品 3年間無償保証

"音量コントロールはロール式だったり専用のボタンがあるものがいいです"
→ 予算を超えてしまいますが、ボリューム式ならあります。

http://amazon.co.jp/dp/B074Z75BGY ← ¥21,780 ロジクール キーボード ワイヤレス 無線 KX1000s bluetooth CRAFT Unifying Windows Mac ワイヤレスキーボード 薄型 国内正規品 2年間無償保証

ロール式でマルチメディアキーが独立しているのは、有線ならあります。ただし、パンタグラフキーではありませんね。

http://amazon.co.jp/dp/B01H4ZRBAU ← ¥10,800 ロジクール キーボード ワイヤレス 無線 KX1000s bluetooth CRAFT Unifying Windows Mac ワイヤレスキーボード 薄型 国内正規品 2年間無償保証
    • good
    • 1

Amazofnで検索したらわんさかヒットしますよ。


価格も手頃です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!