アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が苦手ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

そんな人はいるのですか?

いるとしたら可哀想な人ですね。
    • 1

生まれつきならそれはそれ、と思います。

自分の初恋は小一で、小三か小四の時にアニメの主人公がわけあって恋人と別れた時に号泣したほど、男女の恋愛感情に目覚めたのは早かったです。

あなたにはそれがなくて、女性を好むだとか、身体をみてムラムするなどそういったことが全くない、女性が嫌なら無理せず寄せ付けない人生を送るのも良いと思いますよ。

女性からの、あなたへの好意があった場合に心を受け取れないのはもったいないことだとは思いますが、ご質問のひとことが言い切っていますので、自分はあなたのことはどうこう何も言えないです。
    • 1

男の方ですか?

同性が苦手も人もいるし、異性が苦手な人もいるし、人間全般嫌いな人もいるし、その逆で男が男を好きなパターンもあるし、色々あるので別にどうも思わないです。
    • 2

侘しい人生を歩みそう・・

• 1

どうも思わずです。

苦手なんだろうなで終わり。
案外多いよ。
    • 1

挨拶と、最低限のコミュニケーションがこなせるなら問題ないと思います。

• 2

世の中、色んな人がいるので、そういう人がいても、おかしくないと思います。

男が苦手って人もいると思いますよ。
    • 1