はじめまして。
今回、初めてエンジンスターターを取り付け
したんですが、アンテナのトップランプが
エンジンを切った後、点滅してるんですが
何かおかしいのでしょうか?

ちなみに、ブレーキ検出もセットしてます。
本体からのエラー音とかはしません。

ある話では切った後、点滅してる機種も
あると聞いたことはあるんですが
いささか不安なもので・・・

回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

たぶん、威嚇スキャナー機能ではないでしょうか。

セルスターのHPに載ってましたのでURL貼り付けときます。

参考URL:http://www.cellstar.co.jp/products/remote/functi …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達が譲ってくれたものでしたが
取り説もなかったもので不安でした。

セキュリティーや悪戯防止の為にわざと光らせている物ですよ。

光らせないように解除出来ますんでセルスターのホームページのサポートなどで聞いて見てはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.cellstar.co.jp/products/remote/
    • 0