アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APE100ですが、セル付きはあるのですか又セル無しとの違いはなんですか

A 回答 (4件)

まず、中古車情報なんていい加減なものも多いです。



仮に改造してセルを付けたにしても、標準でバッテリーレスの車体にセルを付けるとなると、まずはバッテリーの搭載が必要なので、スペースの確保から初めてそこそこの改造になり、費用もかかるでしょう。

実際にその中古バイクを売っている店に直接聞いてみるといいです。
おそらく「あっ それは当方の手違いです」とか言われるでしょうが・・・
    • good
    • 1

#1です


>中古車情報などを見るとセル付きと書いてあるのですが
これは違うエンジンを積んでいるか
単なるミスプリントだと思います
間違いなくノーマルのAPEにはキックしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変丁寧な回答ありがとうございます助かりました

お礼日時:2006/06/05 21:19

エイプにセル付きはありません。

はキックスターターによる始動のみです。

最大の理由は「セルモーターを回すためのバッテリーが搭載されていないから」でしょうね。

残念ながらセル無しのみのため比較ができないんです。

この回答への補足

回答ありがとうございます、ところで中古車情報などを見ると
セル付きと書いてあるのですが?

補足日時:2006/06/05 20:11
    • good
    • 0

HONDAのHPにも書いていますが始動方式はキックです。

キックしかありません。
キック/セル併用の場合は始動方式に「セルフ式(キック式併設)」と書いています。(例えばCB400SS)

参考URL:http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ape/spec/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますところで中古車情報などを見るとセル付きと書いてあるのですが?

お礼日時:2006/06/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!