アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の腹筋はキモいですけね?
僕は陸上部で毎日筋トレしてます。(中2)
ここで本題です。最近、友達に腹筋みしてと言われたので見せるとシミきっしょと言われました。しかもその学校に今年転入してきたばかり。(前の学校も陸上部)今年転入してきた学校は水泳の水着を指定されています。
明日水泳があるので心配なんですが見学した方がいいですかね?

「僕の腹筋はキモいですけね? 僕は陸上部で」の質問画像

A 回答 (7件)

どうしても気になるなら防水の絆創膏を貼ればいいでしょう。


防水じゃなくても1時間くらい持ちますよ。
    • good
    • 0

さすがに明日はどうにもならないので、自分の気持ち次第で、入っても休んでもいいと思います。



問題はそのあと、来年、再来年のことで、夏になるたび憂鬱になるくらいなら、しっかり調べて筋トレしてかっこいい筋肉つけるといいと思います。
当然他人に「きっしょ」とか言う人が最低なので本来無視すれば済むのですが、気にするなって言われてもなかなか忘れられないですよね。一度コンプレックスになっちゃうと。

なので、この先も同じような最低な人が他にもいないとは限らないし、筋肉で心も体も武装することをお勧めします!
体型を整えたら自分に自信が付きます。他人の目だって、シミより筋肉(肉体美)にいくと思いますよ
    • good
    • 0

綺麗な肌と均整の取れた体にお見受けできます。


なので、自分の体型を心配せず自信を持ってください。
私のお腹は、ポコポコで人には見せられず・・・・(困)
    • good
    • 0

そうか~


でもハミ毛の方がよっぽど恥ずかしいから、ハミ毛してなければ問題ないよ!
    • good
    • 0

腹筋は何処にも見えないけど、おへそはカワハギの口元に似てるよね!!

「僕の腹筋はキモいですけね? 僕は陸上部で」の回答画像3
    • good
    • 5

へそがキモい!へそは隠せんのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
水泳ではブーメランパンツみたいな感じです

お礼日時:2020/08/02 18:14

そんな言葉に負けるな!


実際私も所々にシミがあってコンプレックスでした。でも、私の友達はそんな私
を見ても決してきしょいなどとは言わずそれも私のチャーミングポイントだよ!と言ってくれました。転校したばかりならまだ間に合います。素晴らしい友達を見つけてください。無理をしない程度に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!