アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、昔少し知り合いの男性と、それとない普通の会話をし、普通の服装(露出が多いとかじゃない)なんだけど、服を引きちぎられそうになりました。それを信頼出来る人に話したら「それは君がそれだけ魅力的だから」と意味のわからないことを言われました。魅力的なら、服を引きちぎってやりたいんでしょうか?
その人から謝られたけど、正直無理だと疎遠にしました。
自分の欲求押し付け野郎だったんです。

壁ドンや床ドンはあるけどあれは、「事故」だったり、お互いの気持ちが不確かなまんまで、相手に対する「遠慮」があるから成立するわけで、そこで、服を引きちぎったりしないと思いますし。

正直その「魅力的」ってなんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

確かに魅力のない人にはそんなことしないでしょう。

その男性から見て綺麗であるとか、可愛いとか、セクシーであるとか、当てはまれば魅力的だということになるでしょう。
単純にその男性が性欲に負けただけの話で、理性が効かない人ほど、乱暴になります。引きちぎるか、ちぎらないかで線が引かれる。
でも、そんなことすらせずに自分を抑えられる人が大勢いるのです。そこでまた線を引くとしたら、
その男性は理性が他の人よりも効かない危険人物に入れておいたほうがいいと思います。
私もあなたと同様、その人とは縁を切り、会わないようにします。
    • 0