dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失声した…朝起きてほろよい飲んでお兄ちゃんにおはようって言おうとして声が出ない。喉が枯れたとかじゃなくて声が出てこない。怖い。昨日一昨日と熱出てて朝起きたら37に下がってたけど、それまで39とかだったから?高熱だったから脳こわれた?こわいなんで

A 回答 (2件)

詳しいことは分かりませんがとにかく病院行ったほうがいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおった!!よかった!ありがとう!

お礼日時:2020/08/03 16:25

至急病院の耳鼻咽喉科で診察して治療する必要があると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒いっぱい飲んで寝直したら話せるようになった、ありがとう、

お礼日時:2020/08/03 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!