最速怪談選手権

私立に通う高1女子です。試験(期末)を休んで、後日受けることになりました。その問題は変わったりしますか?(教科は数学、地理、物理、政経です。)また、成績は普通に受けた人と同じように扱ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

新たに作られた、同レベルの問題で試験をする事が常識です。


公認制度の下での試験であれば、扱いは同じです。
    • good
    • 0

うちの子供の時は問題が変わりました


当たり前
普通は最初から用意してあります

成績は同じではありません
問題が違うのですから当然同じではない
低評価となるのが普通です
    • good
    • 1

病気など、やむをえない理由なら、他の人と同じ扱い。


さすがに全く同じ問題ではないでしょう。
他に赤点が追試を受ける人がいれば、その人たち用の問題で、少しレベル下げてるかも。
    • good
    • 0

すべては学校の判断によるのでここで聞いたところで何の意味もありませんが、一般論でいえば試験問題は変更すべきものです(一度実施した時点で問題を公表しているわけですから)。



しかしあなたのためにそんな手間をかけるのが面倒なら同じものかもしれませんね。

成績の判断は、問題を変えるかどうかにもよりますし、それこそ学校の判断なので学校に聞いた方が早くて確実です。

ここで無関係の無責任な意見を大量に集めての何の意味もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!