これ何て呼びますか

なんで?って聞かれても色々ありすぎてうまくいえないけど人がいるところに行きたくないです。外に出たくないわけじゃないけど誰もいないところしか安心して生活できません。

A 回答 (2件)

わかる。


その気持ち十分わかります。
のうのうと生きている悪い奴らいますしね!

悪い事してないのに、
色々嫌な事とかあった時、
みーんないなくなれっ!!て思いますし、
朝起きたらみんないなければいいと、常日頃思います。

でも、現実は生きていかなくてはなりません。

病院で治療中でしたら、
今は治療を頑張る事です。
    • good
    • 1

それは聞く方が悪い


自分でも上手く言えないけど人と関わるのが苦手なんです。
とでも言っておけばいい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!