プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんが嫌いな実姉に私が職場でもらったマスクや髪の毛のカラーリングザイなどを旦那のたんじょうびもありあげようとしています。
でも、私が二人になついてる様子をみせると二人が実家に来るかもしれないのでとめようかまよってます。
でも好奇心やこれもこころのびょうき?で嫌いなのにあげたいとも思ってしまいますとめるべきですか?

A 回答 (2件)

何をいいたいのかわかりにくいから


できれば補足して欲しいです。

①お母さんをではなく
お母さんを嫌いでいいですか?

②お母さんが嫌いな実姉とは
お母さんの姉?あなたの姉?
あなたがなついていると言い方をしているので
叔母さん(お母さんの姉)かな?

③誰の旦那の誕生日プレゼント?


>好奇心やこれもこころのびょうき?で嫌いなのにあげたいとも思ってしまいますとめるべきですか?

ここはまったく事情がつかめません。
誰が誰に好奇心があるのか
心の病気は誰?
嫌いなのにあげたいとか???です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
説明不足すぎました
姉はわたしのお母さんの姉でお母さんは姉のことが好き、私は姉のことが嫌いです
まぁ、お母さんのことも嫌いです
姉の旦那のプレゼントです

嫌いなのにプレゼントをあげたいと思ってしまうところです

お礼日時:2020/08/03 18:17

では、叔母さんって事ですね。


そしてあなたがその叔母さんが嫌いで、家にはきてほしくないのですね?
でも、叔母さんの旦那さん、つまり叔父さんの誕生日プレゼントをあげようと思う。

叔父さんの事も嫌いなの?
好きでも嫌いでも、付き合いというものがあるので
贈り物をする事はあるけど
そのあげるという行動で、家に来られるのが嫌なら
あげない方がいいと思いますよ。
 
仲良くなりたいと思うならあげていいと思います。
そうではないなら、やめとく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!