電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飛行機好きな方教えてください。

スカイメイトで
羽田~新千歳
普通席を購入した後

それに+8000円すればファーストクラスに変更できますか?

A 回答 (3件)

国内線でファーストクラスがあるのはJALのみです。



で。JALの公式Webサイトにあるスカイメイトの説明ページには「当日空席が有ればアップグレード可能」という説明があります。ということで「変更できる」ですね。
以下のページの「変更」の部分を参照ください。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/fare/rule/r_skym …

なお羽田/新千歳などの幹線路線の場合、当日空港へ行ってファーストクラスに空きが有るという確率はかなり低いですが、コロナ禍ではわかりません。。。

参考まで。
    • good
    • 1

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/fare/skymate.html

JALの場合は上位シート、クラスJは1000円、ファーストクラスは8000円の追加料金を支払えば変更できるとなっていますね。

国内線でも一部区間全便ではありませんがファーストクラスのある便の設定もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

つまり、
スカイメイト+8000円で
ファーストクラスにもできるということですね?

お礼日時:2020/08/03 22:46

できません


また、ファーストクラスは国内線にはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!