アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまでも、日本の男性の問題です。
なぜ日本の男性は、慰安婦像に土下座する日本人男性像を作った韓国を、日本全体の敵に持っていこうと、日本女性に向かって慰安婦(女性)を馬鹿にするような同調を求めてくるのですか?
日本の男性達がやってきたことでしょう?
日本の風俗店見てれば分かるじゃない?
どんだけ日本の男が野蛮人だってことが!

質問者からの補足コメント

  • 日本人が馬鹿にされているような洗脳を日本人女性にしたりしますが、日本人男性が野蛮だということは夜の街が証明しています。

      補足日時:2020/08/04 22:17

A 回答 (6件)

加害者の立場であれば、そう考えるでしょう。


しかし、被害者の立場から見れば直接の加害を行った日本男性も、それを放置するばかりか、被害女性たちを軽蔑していた日本女性も同じ加害者です。
    • good
    • 0

日本人はそれだけのことをしてきた事実だからUSAに戦争で負けたとき日本人女性はみんな連れていくてことになりかけて日本人男性はしょげ

たかな
    • good
    • 0

巻き込んでませんけど?


別に同調を求めてもいないし。
慰安婦問題は2015年に日韓合意で『最終的かつ不可逆的な解決』をしているんですよ?
その合意をちゃぶ台をひっくり返すが如く無視してるから怒ってるだけ。
あなたの怒りは筋違い。
    • good
    • 3

あんた朝鮮人 ここにはいってくるな

    • good
    • 0

こんばんは。



これは本当に難しい問題ですね。

歴史的に、日本の男優位社会の中で虐げられてきた日本人女性は、男に迎合することによって(もちろん嫌々ながら)、ある程度の社会的地位を築いている場合が少なくありませんから、最終的には、保身のために、自分よりも社会的立場が上にある男の主張(たとえそれがどんなに不条理なものであったとしても)を受け入れざるを得ない状況下に置かれているようです。

そして、私自身、近年増々そのような社会的傾向が強まっているように感じています。

質問者様は、「夜の街」を具体例として採り上げておられますが、スマートフォンで手軽に視聴することができる、いわゆる「アダルト動画」の世界などでも、女性は、本当に「酷い扱い」を受けているようですね。

そして、そのような媒体を利用せざるを得ない男の一人して、私は本当に情けない限りです。

もし、興味がありましたら、『Honey(ハニー)』(橘裕、白泉社、1999)というコミックスをお読みになってみてください。フィクションの世界ではありますが、一条の光が射しています。
    • good
    • 0

またコリアンからのヘイト発信か。



日本人の韓国ヘイトが多いとか書いてくるな!!

너희들 근친상간으로 태어난 장애인 이겠지.

조선인은 죽어 버려라

조선인은 일본에서 나가라
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!