アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扇風機用の導風管というものはありますか。
蛇腹でもいいです。
どこで入手できるか教えてください。

A 回答 (6件)

ホームセンターに行くと直径のいろんな寸法の蛇腹を売っていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます

お礼日時:2020/08/05 17:35

こっちは吸気にしてあります。

下はニャンコの除き窓です。

窓用換気扇のパネルだけ取り寄せました。
「扇風機用の導風管というものはありますか。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由にできるんですね

お礼日時:2020/08/05 22:16

わたしは、リビングに窓用換気扇(吸排気)を取り付けてます。

換気扇が故障したので、安いサーキュレーターに変えました。


これは排気にしてあります
「扇風機用の導風管というものはありますか。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由にできるんですね

お礼日時:2020/08/05 22:16

扇風機は風圧が無いから導風管は無理ですよ。


そんな場合は扇風機ではなく、有圧扇が必要です。
アルミ、塩ビの送風管は業務用ホームセンターにもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてきます

お礼日時:2020/08/05 17:35

通販サイトのモノタロウで求められます。


規格は探してください。
https://www.haikanbuhin.com/top/detail/asp/sku_d …

導風管で送る風は扇風機ではありません。送風機ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訪れます

お礼日時:2020/08/05 17:35

どーゆうふうに使用しますか・・・、使い方によってアドバイスが違ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

網戸から外気を引きます。

お礼日時:2020/08/05 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!