アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45ℓの透明なゴミ袋に肺の解剖(肺葉の位置、気管支位置、助骨)を書きたいのですがどうしたら書きやすいとかあったら教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • できたらこんな感じというイメージ図を書いて欲しいです。

      補足日時:2020/08/05 17:01

A 回答 (3件)

出来れば袋と同じ大きさの段ボールを。


無ければ、袋と同じ幅の段ボールを袋の中に入れる。
袋に出来るだけシワがよらないのがベターだと思います。
    • good
    • 1

うん。


書きたい、と思ったんだけど、goo に投稿するスキルが無いんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書きやすい方法を教えて頂いただけでも嬉しいです!

お礼日時:2020/08/06 00:22

補足です。



絵を描いて投稿することはできないけど…

袋はフニャフニャ、シワがよりやすい。
袋とほぼ同じ幅の段ボールを袋の中に下敷きみたいに入れれば、袋がパーンと張り袋のシワがよりにくい。
例えるなら、店で売っている下敷きが、
長方形で透明の袋に下敷きがピッタリサイズで入っていたら、袋にはシワ一つない状態じゃない?
……想像しにくいわな……

でも、宿題?がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!