性格悪い人が優勝

北朝鮮では、肥満に悩んでいる人は 少ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

配給ですので肥満になるほど食べれません

    • good
    • 0

食料配給すら止まってしまっていますからね。



食い物無ければ太れないでしょ。
    • good
    • 0

金正恩が国一のメタボですが悩んでいなさそう。


よって、肥満で悩む人はいない
    • good
    • 0

いないのでは?


 かの国で肥満と言えば黒電話ですが、見た目は糖尿みたいだけど、飢えている国民をよそに、自分は相変わらず美食三昧で、ダイエットとは無縁の生活を送ってるようです。
 早くタヒねば良いのに。
「北朝鮮では、肥満に悩んでいる人は 少ない」の回答画像2
    • good
    • 0

一人居ますよ。

将軍様だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!