プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司に仲間が辞めた理由が淡々と書かれたメールを従業員に一斉メールして共有したのですが、辞めた経緯なども共有して良いものなのでしょうか?

守秘義務とかありますよね‥?
社会人経験が浅いもので、確認したくって‥‥

A 回答 (1件)

内容次第。


辞めた経緯がプライベートなことなら情報共有したら駄目です。
辞めた経緯が仕事に関することで、かつ他の従業員がフォローしなければならない場合は、情報共有しない方が問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‥わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/07 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!