プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。
結婚できないのは

彼女もいなければお見合い相手もいないからですか?

A 回答 (7件)

相手を選ぶ いい人から売れていく  残りものは 結婚相談所に行く そこでも いい人から売れていく


趣味の世界 取引先 から 見つける
探すと見つかりません 
※お見合いの場合 写真 職業 年収 で選ぶ人が多い
    • good
    • 0

彼女やお見合い相手など、相手自体がいないという理由もありますが、


相手がいても別の理由で結婚できない場合もあります。
    • good
    • 0

物理的な問題です


心の問題ではない

彼女募集中の、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
理由はあるんですが物理的に3倍いる

これが事実です
女の対象年齢を上げていけば独身の数が激減する
下げていけば少子化でそもそも女がいない
    • good
    • 0

好きな人ができないからです

    • good
    • 0

今、婚活は大変だね



経済力とある程度の容姿がなければ
結婚できないよね

バツイチの女性も選択肢のひとつにして
探してみたら?

誠意は必ず伝わります
悲観しないで。
    • good
    • 1

結婚って、役所に「婚姻届」を提出するだけ。



ただ、婚姻する相手の署名と、何名かの保証人の署名が必要。

結婚は文面だけなので相手は、彼女ではなくお見合い相手がいなくても

婚姻届けに署名捺印してくれる人がいれば済みます。
    • good
    • 0

それも原因の一つではあるが、それがすべてではないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!