アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の話をしたがらない不倫相手に奥さんとしてるんでしょ、じゃあなんで私とするのと言ったら、そういうのが気になるんだったらもうやめたほうがいいこの関係いいことないよ、と言われたんですけど夫婦生活があるって意味ですか?ないならこんなこと言わないですか?

A 回答 (35件中11~20件)

えっ?えっ?意味がわからないんですが…そもそも不倫してる時点でそういう人なのだから嫁さんともヤってるだろうし、他にも不倫相手はいるかもね!


不倫って時点で2人ともどうかしてるよ、いくらイケメンだったり金持ちだったり良いとこあったりしたって不倫する人はどこぞで不倫続けるしね!バレて奥さんに訴えられる前に引いといた方が賢いと思うけど…
    • good
    • 4

貴女は貴女(=セフレ)、嫁は嫁って思ってるのではないでしょうか。



発言から向こうは完全に割り切っているのではないかと思います。
奥様と夫婦生活があるかどうかは全く別の話。

万が一にも、身体の関係がないなら奥様と別れて私と・・・はありえないってことですね。
    • good
    • 1

不倫は他の事はどうでもいい、ただヤレる相手が居れば良いと思う人がやる事。



なので、少しでも相手の事が気になったり、少しでも恋愛感情とか他の感情があるなら不倫なんてしないほうが良いと言う事だし、不倫相手のお前は立場をわきまえろと言う意味でもあるでしょうね。

所詮不倫なんて、ヤレるだけから始まった交際なんですから、未来は無いんで真剣な話は無しねって言う事です。

そして不倫をしない人たちから不倫してる人たちを見ると、意味も無いクソSEXと言えども、どちらかが本気になったりして今の生活をぶち壊す可能性がある事くらい予測出来るからやらないんですよね。

なんでその場限りのつまらない性行為で大切な物を壊すかも知れないような事するの?

バカじゃないの? って感じかなぁ。

安く性処理に使われてる女もそうだけど、家庭を持ってる男のほうもね。
    • good
    • 6

「奥さんとしてるんでしょ、じゃあなんで私とするの」


不倫相手の代わりに答えるとするなら、
「定番ばかりじゃ飽きるし、新商品や期間限定とか試したくなるからだろ」っていうこと。

でもそういう浮気者があれこれ試せるのは、
「やっぱ、なんだかんだいってこれだよなあ」って戻れる定番があるからこそ。
だから奥さんとしてるしてないであなたがモヤモヤしても意味はない。

「そういうことをする=味わいたいという単なる欲望」が彼。
「そういうことをする=彼の一番の特別な存在」があなた。
根本的に違っているのに、してるしてないを追求してどうするっていうこと。
    • good
    • 2

普通はこの回答は有ると思います。


稀に仲が悪すぎてしていない場合もあります。
嫁はして欲しい。旦那は嫁には機能しない。
^_^だから浮気する。
でも、嫁と別れる気はないからでは無いでしょうか?
    • good
    • 2

遊びで不倫してる女性に、そういう面倒な話しをされるのが鬱陶しいのだと思います。


面倒な話ししてくるなら終わりたいのだと思いますし、面倒な話しはするなって事だと思います。
確実に遊び相手だと思われてます。
    • good
    • 8

奥さんが主食、あなたはジャンクフード。


そういうこと。
たまにはジャンクフードも食べたくなるでしょ。
基本はご飯なんだけど、体によくないと思いながら食べてしまうのがジャンクフード。つまりあなた。
してるかしてないか?
主食を食べない人は居ません。
    • good
    • 2

100%ありますね。



余計な詮索するならあんたの事もういいよって事です。
勝手な男ですけど、そう言う相手選んで不倫してるのは自分である事を自覚しましょう。

ちなみに夫婦関係があったらどうするつもりなんですか?
    • good
    • 2

してるとか、してないとか、


貴女には無関係ですから!
そこにこだわりすぎて、同じ質問ばかりして、
気持ち悪いよ!
    • good
    • 4

>してないなら言わないですよね?


「家庭の話題を出されること自体が嫌」である可能性もあります。
している・いない以前の問題です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています