アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の話をしたがらない不倫相手に奥さんとしてるんでしょ、じゃあなんで私とするのと言ったら、そういうのが気になるんだったらもうやめたほうがいいこの関係いいことないよ、と言われたんですけど夫婦生活があるって意味ですか?ないならこんなこと言わないですか?

A 回答 (35件中31~35件)

そうですね、それを言えば恩恵はありますもんね!

別にないよって言えば本来丸く収まるというかあなたとも関係が続けられる理由になりますから!
そのメリットがあるのに言わないのは何故かって言うと口が滑って嘘がバレたら完全にこの関係は終わりですからね!

別にないよって言うのも詮索させないようにするのもメリットとデメリットがあります、とりあえず不倫関係は続けたい方針であることは確かっぽいですよ?
    • 2
この回答へのお礼

夫婦生活があるからですか?

家庭を忘れてあなたと遊んでるのに

どうしてそんな質問をしたの?
あなたといるのに別の人の話を持ち出すのは不謹慎すぎますよ。
相手に本気なら、諦めた方が良いです。
あなたとの関係はただの火遊びですから、うかつに家庭や奥様がどんな相手かを話したいとは思わないでしょう。
家庭に難があるなら、なおさらあなたが下手な行動をして壊されてはたまりませんので、どちらにしても話さないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

夫婦生活があるってことですか?

答えは彼にしかないですよ、私が個人的にその男性と繋がってるわけじゃないですし!

論理的に考えるとこう言えるって話ですよー!

大前提としてあなたは奥さんの話で機嫌悪くなってるわけじゃないですか?
それが妬みなら夫婦仲が良いことを言えばもっと不倫関係が悪くなりますよね?
仮に夫婦関係が悪くてセックスレスだと言えばあなたは気分いいでしょ??
ただ、そういう状態ではないから言えないって仮定ができるんですよ、今貰ってる情報で考察すると!

奥さんとしてるんでしょ?に対して肯定したらあなたがもう不倫関係を辞めるって言い出すかもしれないしもっと肉体関係を持っていたいから都合の悪いことは言わないだけかもしれないですけどね!
    • 3
この回答へのお礼

関係がなかったら、別にないよって言いますか?

夫婦生活も特に不自由ない感じなんでしょうね、だから家庭内のこと気にし始めたらあなたが嫉妬や良からぬ気持ちになりかねないからそんなこと気にするんだったら辞めようこの関係。

ってなったんでしょうね!
終わってる夫婦関係なら言っても問題ないですからねー!
    • 2
この回答へのお礼

絶対そうですか?

不倫なのだから、相手の夫婦生活があろうが無かろうが関係ない。

• 1
←前の回答 1  2  3  4