プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が太いのはさておき、他の人より膝下の骨が出ている気がするのですが…普通なんですかね?
そのせいか太ももが全然痩せてくれなくて…(;ω;)

「足が太いのはさておき、他の人より膝下の骨」の質問画像

A 回答 (6件)

俗に言う「X脚」てやつですね



学年に何人かはいる感じかと思います

https://laurier.excite.co.jp/i/Godmake_laurier_2 …
    • good
    • 0

画像がわかりにくいのですが、膝下の骨が出ているというよりも、膝の皿が内股向いているように見えます。



そして、骨盤(骨格)が広いのでお尻から太ももは自然な肉付きなのかと。

自分もそうですが、太ももが太くて膝下が普通な脚は沢山例がありますよ。

もちろん、膝の骨もガッツリ出ています。
    • good
    • 0

太くはないです、でも骨では無いとおもいます。

    • good
    • 0

エッチい足。

    • good
    • 0

膝下の骨?


膝が見えないのでよくわかりません。

ただX脚ではありますね。
http://www.nanohana37183266.jp/440884883
    • good
    • 1

気にする程じゃないですよ(^.^)


太ももが太いと気にする女性は多数で、男目線からは良い女のポイントです!
大丈夫(´ー`*)ウンウン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!