アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0.3のシャーペンと0.5のシャーペンどちらがいいと思いますか??

私はずっと0.3を使っていたんですけど、親に字が小さくて見にくいと言われました。
なので0.5のシャーペンを使うようにしたのですが、どうもしっくり来なくて笑笑

0.3の方が字が綺麗に見えるかなぁって思って、笑

先生に提出するノートなどは見やすい方がいいので、見やすい字を書きたいです。

0.5と0.3どちらが見やすいとおもいますか?

上が0.5で下が0.3です!
見にくくてすみません。

「0.3のシャーペンと0.5のシャーペンど」の質問画像

A 回答 (5件)

0.3の方が良いです。


私も学校でも家でも0.3使っています。
友達は0.5使っているんですが折れやすいから嫌いだそうです。
でも私的にはそれぐらい我慢できるし、
なんか0.3の方が書きやすいんですよね!d(^_^o)
あと細いし、綺麗に見える!!
私は0.3で良いと思いますよ!
✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
    • good
    • 0

なんとなく下の0.3の方が見やすいですね。


こんなに違うんですね。
びっくりしました。
いつも0.5を使っています。
    • good
    • 0

私はいろいろ試しています。


0.3と0.5と0.7でね。
いつも同じ筆圧で描く人は0.3でもいいですが、字の上手な人は微妙な筆圧を使うので0.7でも上手く描けます。
    • good
    • 0

くるるんし 様



>0.3の方が 字が綺麗に見えるかなぁって思って
        ↑
同感です! 絶対に 中字や太字より、細い字の方が綺麗に見えます^^☆
私も 0.3の 細い芯の方が 好きです^^!

シャーペンも そうだけど・・・ 実は ボールペンも
「超極細」タイプが 好きで、文房具屋さんに行くと
あれこれ 見て回るのが 楽しくて...楽しくて!(^o^)
    • good
    • 0

折れやすいかもだけど、0.3のまま4Bにする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!