プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を無意識で傷つけてしまう人と友達になりたくないですか?


本人には悪意がなくて、友達になろうと思ってるんですが

最初はまぁ、うまくいくんですが、だんだん上手くいかなくなり、

我慢してたけど、貴方ってなんでそうなの?と言われ
時には悪口言われることもあります。

やらかしてしまった時、やらかしたという自覚はあります。

流石に、仲良くしようとしてた人からの悪口は割と傷つきます。

こういうタイプは色々な人と仲良くしようと思わない方がいいんでしょうか?
ものすごく絞って、仲良くするべきですか?

A 回答 (3件)

> 人を無意識で傷つけてしまう人と友達になりたくないですか?



正直言うと、なりたくないですね。


> こういうタイプは色々な人と仲良くしようと思わない方がいいんでしょうか?

度が過ぎている場合は、そうした方が良いかと思います。

ただ、キツい事を言っても、それをキツい言葉だと受け止めない人と付き合えば良いかと思います。感覚が似ている人です。
    • good
    • 1

勝手に相手がキレるとまじで困る。

友達ならまだマシな方。ビジネスで裏切られると数年無駄になる事はざらにある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。

お礼日時:2020/08/09 14:37

>人を無意識で傷つけてしまう人と友達になりたくないですか?


逆の立場だったら、あなたはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/08/09 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!