一回も披露したことのない豆知識

Hello talkでフィリピンの方に電話しよと誘われたのでもちろん!っと言ったのですが実際喋れるもんなんですか?相手は16歳です。僕は中3で英語レベルは英検準2級程度で、週一ですが英会話に行ってます。
それにどんな事を話せばいいかが分かりません、、、
けどいい機会ですし、国際の高校に行きたいので電話しようと思ってます、、、

A 回答 (1件)

たとえ今うまくできなくても、やることに価値がある(先生臭くて申し訳ないです〜)と思いますよ。

お互いに一応よく知らない同士で手探りの中でしょうし、あなたも勉強中の身。失うものはありません。
なんなら話題提供力のほうが語学力より大事な瞬間もあるかもしれません。ちょっとトピックを考えておくといいと思いますよ。Good luck!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2020/08/10 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!