プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りがどんどん結婚や、出産を
し始めていて、
私は最近彼氏と別れ、ぼっち25歳です。

周りがどんどん進んでいくので
焦りを感じてしまいます。

25歳独身はやばいのでしょうか。
行先不安です。

A 回答 (7件)

全然余裕です!


日本女性の平均婚姻年齢は約30歳です。
まだ5年も先ですから、楽しい恋愛を見つけて下さい。
    • good
    • 0

あなたと周りの人間は、まったく違う人間ですよ。



結婚・出産が、あなたにとっての自己実現なのかを良く考えましょう。
どうしても今の時期でなければならないのかを良く考えましょう。

まだ10年は考えられますよ。
    • good
    • 0

全然。


私はあなたより年上ですが、
周りは離婚したり独身の人が多かったり、
私は既婚ですが1番悩み持ちというか、
もちろん人それぞれ悩みや辛いことはあると思いますが、それだけが幸せだと思っていたら勿体ないし全然やんってなりますよ。
    • good
    • 0

晩婚子している現代社会で25歳は最初の結婚ラッシュの時期ですが、早ければいいというわけではありません。

20代であれば男性からのニーズはまだまだ高いです。
また、きちんと女性磨き続けていればどんなに歳を取ってもモテる人は引く手あまたです。

極端な例ですが小泉今日子さん、松田聖子さん、や黒木瞳さんなど年齢が高いですが、多くの男性からアプローチは今も止まらないと思います。

大事な要素は年齢に左右されず男性から必要とされる女でい続ける事です。

あなたは最近まで彼氏がいたのですから、年齢=恋人がいない人達よりかは可能性がまだまだ高いです。

安心して大丈夫ですので、出会いを増やして行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要とされるような女性、とても
理想です。

寂しがり屋な部分もあり
強くなりたいとも
思いました。

焦らず見極めていきます!

お礼日時:2020/08/09 22:58

あせることは、何もないですよ。


人と人との出会いや、まして結婚する伴侶は
一言で言えば、”縁”なのです。
その縁が、たまたま、まで来てないだけなのです。
あせって、変な?男と一緒になるよりも、
もう少し待って、貴方を必要とする男性が必ず
現れますから。
きっと、です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦らずに待ちます!
今は
自分の為に時間を使って
中身が綺麗な女性になれるよう
頑張ります!!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 22:58

焦って変な男と結婚詐欺に掴まるよりは余程良いかと。

    • good
    • 1

あなたよりも年上の独身がここに✨( ・`д・´)


うちはうち、他所は他所とどっしりかまえて婚カツ中(のはずが、コロナでリアルでのイベント参加を控えてる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厄介者コロナです本当に。
なければ私も婚活に行きたい...
焦らなくてもいいのでしょうか(`・ω・´)

お礼日時:2020/08/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!