dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育園の調理補助のお仕事をしたいです。
ですが料理の経験がありません。
料理教室に通って基本を学んでから調理補助のパート面接に受けようと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

私は保育園で標準的な補佐をしていました人不足で突然調理室にヘルプ頼まれました、いきなりこの野菜25分の1に切ってくださいとか、なんだか難しい言葉で言われて困りました、衛生面でトイレも近いのに行かせて貰えず一日入っただけでトラウマになりました、相手の栄養士さんと上手くやれたり、そういう細かい事気にしなければ、大丈夫だと思います、夏は暑くて立ちっぱなしキツかったです。

主様やりがいがあってのお仕事です。文章力が悪くてごめんなさい。
    • good
    • 0

保育園で聞いたらよい、そこで教えてもらえばいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!