dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理をすることが大好きで、料理を振る舞った時喜んでくれた事がきっかけとなり、料理でおもてなしすることにやりがいを感じ将来料理に関わる仕事がしたいと思いました。

これをアルバイト調理補助の志望動機で書いたら
変ですか?


料理でおもてなしすることにやりがいを感じる。
とは間違っていますか?

A 回答 (3件)

調理関連の面接は そんな まどろっこしい事をしない人が多い・・



そんな くだらない肩書きよりも 仕事をする意欲が あるか無いかだけ・・

ものの数分で面接なんて終わりますよ・・
    • good
    • 0

まちがってない。

    • good
    • 1

そういうのやめたほうがいいよ。



求人広告を見て、雰囲気の良い職場と思い応募しましたでいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!