アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のバッグを男が持ったら変ですか❓️

「バッグ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当ですか❓️

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 03:46
  • 黒と写真の色とどちらがいいですか❓️

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 04:10
  • 黒と写真の色とどちらがいいですか❓️

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 04:10

A 回答 (5件)

白!

    • good
    • 0

自分的には白がいいとおもいます!

    • good
    • 0

本当です!MILKFED.のバッグなら尚更オシャレな人だと思いますよー

この回答への補足あり
    • good
    • 0

薄い色のジーパン?に合わせたりしとったらめっちゃオシャレな人やな〜って思います!笑


あと、今の季節にめっちゃあってると思いますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性でそのバッグを持つ人は確かに珍しいですが、私なら、おしゃれな人だなーって思いますよ( ◜ᴗ◝)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!