プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日東駒専卒165cm60kg20代年収450万ってスペックいい方ですか?

A 回答 (7件)

とくに「良い方」ではないと思いますが、、、。



「普通」なのでは?

もしこれで、「趙イケメン」なら、良い方になるかも、、、?
    • good
    • 0

日東駒専は低い。



165㎝ 60㎏は男なら低い、女性なら高い。

20代で年収450万円は男女どちらであっても良い方になるのでは。日本の平均年収は約450万円なので。
    • good
    • 0

165cmしかないのに体重が60kgもあるんですか(笑)


年収はともかく、外見が問題ありな予感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビデブの部類ですか?

お礼日時:2020/08/10 13:42

自分。

176cmで60kgでした(30代半ばぐらいまで)
筋肉があるならその身長で60kgはあるのかもしれませんが、自分でお腹見れば一目瞭然かと。
    • good
    • 0

質問文だけみたら、うーん・・ってなる女性もいるかもしれません。


でも、最後は人柄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがダメですか?

お礼日時:2020/08/10 16:05

いいんじゃない?今どき20代で450なんていないやろ

    • good
    • 0

20代で年収400万台はなかなかいいけど、


30代になって年収700万くらいになったらもっと女性が寄ってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!