電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漬物はどれが一番美味いと思われますか。

A 回答 (7件)

これからも宜しくお願いします。

「漬物はどれが一番美味いと思われますか。」の回答画像7
    • good
    • 1

こちらこそ、いつもお引き立て頂き感謝しています。



これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
「漬物はどれが一番美味いと思われますか。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ。いつも僕の些細な質問に御回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/11 16:31

べったら漬けです。

    • good
    • 0

無修正のお○んこが好きです。

「漬物はどれが一番美味いと思われますか。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわっ。なんて卑猥な(笑) 貴方様がそのような下ネタを仰るとは。と、最初は勘違いしてしまいました(笑)
おしんこ(御新香)のことですね。
また、とんでもないところを伏せ字に
しましたね。しかも「無修正」という
言葉もつけて(笑)てっきりあれかと
思いましたよ。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/11 16:27

芝漬け・奈良漬・ハリハリ漬けなど。

    • good
    • 0

ハリハリ漬け



べったら漬けあたりかな。
きゅうりのぬか漬けも
好きですが。
    • good
    • 0

いぶりがっこ


辛子蓮根

それとなすとにんにく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぶりがっこは聞いたことありますね。たくあんみたいなやつですよね。
辛子蓮根はあの、辛さがクセになります。こんなこと言っておいてなんですがもう何十年も食べていないです。茄子も柔らかくて辛めでごはん進みますね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/10 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!