プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と好きな人当てっ子みたいなのしてて
『俺の事?? 』って聞かれたけど『 違う!』と答えてしまいました。それから返信が遅い気がしているんですけど、これはただの思わせぶりでしょうか?

A 回答 (4件)

もぉ〜キュンキュンやないですか!


返信が遅い、とか気にしない事が1番だと思います!!
    • good
    • 1

「俺の事??」なんて。


チャンスだったでしょう!!
思わせぶりと思うのは、貴方のうぬぼれでは。
No2さんは素直に「そうだよ」と応えてますので同じと考えるのは、危険です。
誤解を解きたいのなら、早い方が良いのでは。
    • good
    • 0

私がそれ言われた時『そうだよ』って素直に言いました。

その前に恋愛の話になると返信が遅くなったので意識してるのかなぁ〜って思いました。多分貴方もそんな感じだと思います。
相手からの返信のペースを合わせてやりとりしてみては。
    • good
    • 0

普通に距離おかれてるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A