アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7日の夜から出血があり、いつもより少ないなと思っていたら昨日終わりました。いつもはそんなことないのにと思い検査薬したら判定時間内にうっすら陽性。( クリアブルー)
1時間たった頃では遠目でも分かるくらいの濃さに。
しかし、妊娠していれば5週と4日です。うっすら反応は妊娠してないでしょうか。病院行くなら明日から病院がお盆入ってしまうため、今日行きたいです。

A 回答 (1件)

一度 受診した方が良いですよ。


妊娠検査薬がうっすらとでも 反応したなら
行っておいた方が良いです。

まだ 胎嚢が確認出来るか 微妙なところだと思いますが
出血があった事と合わせて、みてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速とご回答ありがとうございます。本日いってきたいと思います

お礼日時:2020/08/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!