プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このテレビの名前を教えてください【番組ではありません

「このテレビの名前を教えてください【番組で」の質問画像

A 回答 (6件)

シャープ

    • good
    • 0

型番などは、テレビの裏側に書いてますよ

    • good
    • 0

多分、うちのと似てるので


シャープのアクオスでは?
    • good
    • 1

紛い物で なければ、



シャープの、
テレビブランド名や、
テレビの 名は、
アクオスだよね?


元より、

テレビの 左肩に、
書いて あるよね?


更に、

「シャープ テレビ ブランド」
で 検索すれば、
解るよね?


もっといえば、

テレビと 名付けられた、
機械の 名は、
テレビだよね?


あのー?

何が したいの?


もし、

もっと 突っ込んだ、
内容が 知りたいなら、
もっと 情報、
出さないと 無理だよね。
    • good
    • 0

SHARPのAQUOS(アクオス)って書いてありますよ

    • good
    • 0

AQUOS

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!