アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。卵焼きを作れる女性にどんなイメージを持ちますか?

A 回答 (13件中1~10件)

いや、作れて当たり前でしょw

    • good
    • 0

特に。

。。。
できて当たり前。
できない女に幻滅を感じる。
これは男女がどうこうではなく、できて当たり前。

できない女の親を疑う。
    • good
    • 3

家庭的で丁寧。


頑張って物事を習得する。
頑張る過程を知っている。
凄いなと、思う。

戴けるなら感激。
    • good
    • 0

「卵焼きを作れる」と言うレベルでは、「ごく普通」じゃないですか?


逆に「卵焼きも作れない」なんて言われた方が、驚くくらいで・・。

一方、卵料理って、簡単と言えば簡単なんだけど、実は火加減はかなりデリケートだし、食べる側の好みも千差万別。
その結果、和洋を問わず、料理の世界では「卵に始まり卵に終わる」的な格言もありますが。
ミシュランの三ツ星店などでも、真剣に「世界一美味しい、ゆでタマゴ」に取り組んだりするほど、卵料理は奥が深いです。

実際、自分好みで「完璧」と言える卵料理には、なかなかお目に掛かれません。
あるいは、卵焼きならトッピングの具材も豊富で、トッピング次第で全く別の料理になったりもしますね。

すなわち、相手の好みを聞いて、その好みに合わせて卵焼きを作れるなら、かなり「料理上手」と思います。
    • good
    • 1

作れて当たり前過ぎて イメージと言われても~って感じです。

    • good
    • 2

家庭的な環境で育った方なら、玉子焼き・出汁巻玉子は、好まれると思いますよ。

    • good
    • 0

特に何も感じません。


当然できるでしょうレベルだと思ってしまいます
    • good
    • 3

pmtJjtjmtpjさんは卵焼きを作る時どう感じるかい?


女性も同じ、”めんどくっせー”って殆ど思ってますよ。洗い物は最高に”めんどくっせー”
    • good
    • 0

出来て当たり前。


なんの自慢にもならない。
て言うか、男でも出来ないと、ちょっと心配になる。
    • good
    • 2

新しい時代の人だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A