アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫に2年ほど放置したかき氷って食べられますか?

A 回答 (5件)

零℃以下では菌は繁殖しえません。

だから傷みはしないし食べようと思えば食べられます。ただし家庭用冷凍庫の中は結構な幅で温度が上下しているので、かき氷の中の氷の粒はかなり変形圧縮を繰り返しています。それから、要は水なので冷凍庫内の特有のにおいを吸収します。
 食べられるけど、かき氷というよりはちょっと臭う味付きガリガリ氷の可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

かき氷でなく、氷の塊。

食べれると思うけど、うまくはなしやね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



死ぬまで
生きてますからッ!
    • good
    • 2

冷凍食品は賞味期限がなかったと思います。

    • good
    • 0

もはや「かき氷」ではないと思われますけど(笑)



まぁ食べられないことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!