【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ペプシコーラとコカコーラはどちらが好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

コカコーラ

    • good
    • 0

圧倒的コカ・コーラ


期間限定ですけどコラコーラのピーチが特に好きです(*´ω`*)
    • good
    • 0

自分はコカ・コーラですね。


ペプシは甘い・・・。
    • good
    • 0

コーラ

    • good
    • 0

コカ・コーラ


あれば、ゼロを好みます。
ペプシしかなければ、ペプシなのでしょうけど
微妙な差って、実は、大きいですね ‥ (笑)
    • good
    • 0

ペプシ派

    • good
    • 0

基本はコカ・コーラ。


ただ、たまに無性にペプシが飲みたくなります。
    • good
    • 0

フィリピンのRCコーラ


安い
    • good
    • 0

ペプシコーラでも無くコカコーラでも無くコカ・コーラが好きです。

(・が入るのが大事)
    • good
    • 0

コーラは年1回位しか飲まないけど、セブンイレブンの一部の店舗で扱っている、凍る寸前のコーラはいいな。



 私の家の近くにないけど。


 ブランドより、飲ませ方というか提供方法かな?


 多分ベプシの方が好みと思うけど、ペプシ10年以上飲んでない(;゚ロ゚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!