プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安な時はどうしてますか?
大学生の息子・高2の息子・小1の娘がいる専業主婦です。
旦那は息子2人を連れて私と結婚しました。
旦那の前妻は息子2人が小さい頃に病気で亡くなったそうです。
私と旦那が結婚した後に娘が生まれました。
高2の息子が、部屋に引き込もっていて「学校は?」と聞いたら、行事の練習で先生からキツく注意されたそうです。
高2の息子が、高校に入学して運動部に入りましたが、半年も経たずに辞めてしまいました。「何で辞めたの?」と聞いたら、先生が怖かったそうです。
高2の息子が、1~2週間くらい学校を休んだ事があり「具合が悪いの?」と聞いたら、宿泊行事で色々辛い事があったそうです。

・・・このように、コロナが流行る前は色々な事がありました。
学校再開した今、とても不安です。

A 回答 (3件)

あのさ どうして同じ質問を延々とするんですかね?


その度にIDかえてここでも知恵袋でも同じ質問を何度見たかわからない。
釣りじゃないなら精神病院へ行くべき。
釣りならもっと面白い文章をよろしく。
あなたのその駄文がインターネットに何個乗っかっているか考えたほうがいい。
    • good
    • 3

旦那に報告だけで、とは「なるようになれ~」精神です。

    • good
    • 1

こんばんは



すぐに旦那に相談です。あなた一人で解決出来る問題ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!