アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら生まれないし、生き返りませんが、もし、死んでまた生まれたら嬉しいですか。

A 回答 (7件)

親が変わってたら嬉しいかなあとちゃんと産みの親と一緒に過ごしたい

    • good
    • 0

「また生まれた」と認識するってことは、前世の記憶を持っているってことでいいの?


周りのちびっ子より賢く立ち回れるだろうから嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世の記憶がある前提です

お礼日時:2020/08/12 02:14

生まれ返ったら、嬉しいです また亡き両親のところに生まれかえりたいなと


過去の記憶があるなら、色々助言できますからね
    • good
    • 1

死んだら終わりですから嬉しいも嬉しくないもありません


もし、という前提はない
全くの空想でいいのなら、生前の記憶が残っていないと嬉しい嬉しくないの対象となりませんから、生まれ変わった瞬間生前の記憶が残っていればそれは嬉しいでしょう
いちいち小学校中学からやり直す必要がない
コナン君です
天才赤ちゃんとしてテレビに出て大儲け
    • good
    • 0

生れたばかりの赤ん坊に聞いてみたら


嬉しいか悲しいか答えられないでしょうね
でも、それは
赤ん坊でなくても答えられません
世の中には、楽しい充実した人生を送る人と
悲惨な運命に嘆き悲しみながら終わる人といます
その差って何だ
運命ってあるのか、何時作られるのか、
もしかしたら、自業自得、因果応報って本当かも

先ず、「死」の問題を勉強しましょう
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage21.html
    • good
    • 0

死んでも死に方によっては、生まれ変わりますよ。


死んでまた生まれ変わる人がほとんどです。
前世の記憶は、ほとんど人は消されます。
たまに残っている人も居ますけど。
嬉しいかどうかよりも、そうするようになっています。
やり残したカルマがあったら、また生まれ変わってやり直しします。
だから死んで楽になると思ったら大間違いです。
とりあえず、ちゃんと寿命を全うしないといけないって事です。
    • good
    • 0

前世の記憶を持ってたら嫌かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!