アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週か先々週の週刊アスキーの内容で、「パソコンの
競馬予想ソフト会社の突撃ルポまんが」のような読み物が
あったとおぼろげに記憶しています。
まんがの作者は博打が好きみたいな設定でした。
そのまんがで紹介された競馬予想ソフト制作会社と、
ソフトの名前が知りたいのです。
その時は何気なく立ち読みしたものの、あとになって
ものすごく気になってしまってます。すでに本屋には
最新号しか並んでませんし…。
それに調べてるうちに、本当に週刊アスキーの中の読み物
だったのか自信がなくなってきました(パソコン雑誌なのは確かですが)

知っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

ちなみにそのまんがのオチは、その予想ソフトはかなり
優秀だと思うけど、そんなに高価じゃ
買えないじゃん! ギャフン! のような感じでした。

A 回答 (3件)

#1です。



もしかしてこれかもしれません。

アーティング「競馬予想ソフト リーディングジョッキー」126万円

参考URL:http://www.arting.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後、他の本屋で運良く残っていた「ログイン」を
読むことができ、確認できました!
まさにそれでした!

お礼日時:2005/01/24 20:59

 今現在、手元に1月25日号と2月1日号の週刊アスキーがありますが、salabulaさんの言われているような漫画は掲載されていません。


 週刊アスキーのレポート漫画といえぱ『カオスだもんね』ですが、1月25日号では『激ウマ!インスタントラーメン伝』2月1日号では『転ばぬ先のステッキ!?』となっています。
 それ以前の発行号となると手元にないので解りかねます。

 おそらくログイン2月号でしょうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりログイン2月号でした。
週刊アスキーの方、調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 21:02

掲載されていた雑誌はパソコンゲーム雑誌のLoginです。

これは月刊誌ですのでまだ店にあると思います。

*名前までは私も立ち読みですので覚えていません。

この回答への補足

そうだったかもしれません!
情けない記憶力です。今から本屋に行ってきます。

補足日時:2005/01/23 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。
でも、すでに店頭からは姿を消していて、確認できませんでした。残念です。
おそらくログイン2月号ですね。
もうしばらく皆さんの回答をお待ちすることにします。

お礼日時:2005/01/24 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!