電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に、キャッシュで払った
1番高い金額は、おイクラでしょうか?

「過去に、キャッシュで払った 1番高い金額」の質問画像

A 回答 (6件)

家の新築に4500万円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

凄っ

お礼日時:2020/08/19 12:43

現金手渡しと言うことですよね。


親が手術した時の入院と治療費で50万円くらい支払ったのが最高です。病院は振込による支払いができないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そうだったのですか!

お礼日時:2020/08/19 12:45

おんなに1億円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

チャーリーシーンより
使ってるってこと!?

お礼日時:2020/08/19 12:45

50万円ぐらいです。



あとは、小切手です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

小切手は凄そう

お礼日時:2020/08/19 12:44

85000000円。

中古マンションです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

まじー

お礼日時:2020/08/19 12:44

キャッシュでと言えば、車代金150万です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それも凄い

お礼日時:2020/08/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!