アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

莫大な財産を相続したので、コロナが収束して落ち着いたら残りの人生はハワイにでも移住してのんびり暮らそうかと思っています

しかし、問題は日本にいる友人・知人

「明日空いてる?」とか聞かれたり、グループで飲みに誘われたりするのでハワイにいることは伝えなければなりません

しかし本当のことを言うとお金を無心されたりしそうな気がして怖いです

どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

電話番号を替えてしまえば終了

    • good
    • 0

あのね、そんな莫大な相続をなさる方なら、襲るに足りぬ些細な事は 気に


しないよ。
そんな心配をするのは貧乏人だけ。
あなたの様なね。
    • good
    • 0

ご安心ください。


本当にそういう状況にある方はこういった場に、こういった内容の質問はされませんから。
    • good
    • 0

羨ましい。


でも、今のハワイは治安が悪くなってますよ。

グアムはどうかな?

ウイーン(オーストラリアの首都)は治安が良いし、気候も温暖で日本人滞在者が多いですよ。

日本にいる友達は、年に一回か二回、会いに来てあげると良いかも。

僕も日本を離れて、ウイーンに永住しよーかな?
    • good
    • 0

>お金を無心されたりしそうな気がして怖いです


好きなだけ持って行けーーー。といって札束でひっぱたく。

妄想財産は減りませんから。
    • good
    • 0

また新規ID作って妄想質問をかよwww



↓これでも喰らえっ!
「莫大な財産を相続したので、コロナが収束し」の回答画像2
    • good
    • 0

素直に言えばいいです。


そこで無心をしてくるような人は友達ではないので、疎遠にすればいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!