プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ、21歳の女です。
私にはコンプレックスがあります。
それは老け顔だということです。
この間もパートと間違えられたり、奥さんなどと言われたり…まだ大学生です…大学生です…
そして最大のコンプレックスは
一見大人っぽく見えるのに、中身が子供だということです。
話していても、中学生と話しているみたいだ、とか
考えが楽観的だ、だなんて事をよく言われます。

皆様からして
大人っぽく見えて実は中身が子供な人ってどう思いますか…?
何か改善策はあるのでしょうか……!!?

A 回答 (2件)

それが持ち味なんだから、そのまま行けばいいんだよ。

    • good
    • 0

私は13歳の時、3歳の姪を連れて近所の玩具屋に花火を買いに行った際、


店主のおばあちゃんに「お父さん、こちらはどうですか?」と訊かれました。
いやもう、笑うしかありません。笑いましょう。

中身が子供な事に対しては、今後少しづつ勉強を続ければ良いだけです。
楽観的な事は、それはそれで持ち味なので、圧し殺す必要はありません。
ゆっくり大人になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!