【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なんで、女性は20後半から愚痴、いじめ、文句、などひどくなるんですか?

A 回答 (5件)

年齢は関係なく、


幼稚園児でもいじめをする子はしますので。
泣き寝入りすることはないので
立ち向かいましょう。
    • good
    • 1

傷害罪でその女性を訴えましょう!Σ(゚∀゚ノ)ノ

    • good
    • 0

他の回答へのお礼を読ませていただいての再回答。




「相手を尊重する」と言うのは「相手のやる事に何も文句を言わない」と言う事ではありません。むしろ相手を尊重するなら「ダメな事をしている」と言う旨ちゃんと伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

それは別に「全宇宙の真理」と言うわけではないのでは? 単に今まで見た人にそう言う女性が多かったと言うだけだと思います。

    • good
    • 0

人付き合い等でストレスが溜まる頃だからではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからといって、やっていい事ではないと思います。今日会社でずっと私に悪口を言う女性がいて気にせず、相手にせず無視をし続けたら、いきなりバッグで頭を殴られて、馬鹿にしてんなよ!
と怒鳴られ、私は顎を机に打ってしまい
それから顎が痛くてご飯が食べられません。明日は病院に行きます。
それでも相手を尊重すべきなんですか?

お礼日時:2020/08/13 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!