アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、夏休みなんですけど前学校であったことを話します。
学年の集会が1時間あり、集会で話を聞いていたのですが人が多すぎる、そしてマイクの音が体育館に響き終わった時には泣いて保健室に行きました。この後の終業式も2回で見ました。そして終わって下に降りたら頭痛がして私は友達のところに耳を抑えながら頑張って周りの声を聞かないように行きました。正直クラスにいるだけでもしんどいです。どうしたら良いですか(泣)

A 回答 (1件)

どういうことですか?


集会で体調が悪くなったのですか?質問の意図が分かりにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!