プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NSX NA1AT車を購入したのですが、1速のレンジだけ入りません。それ以外のP N R D 3 2 は入ります。最後の1固定の部分だけが入りません。原因が分かる方はいますでしょうか?
よろしくお願い致します。

どなたか教えてくれると助かります。

A 回答 (3件)

原因どうこうじゃなくそんなのは初期不良として返却ですよ。


デイラーで見れば操作間違いだったりする。
    • good
    • 0

走行中では、「1」には絶対に入りません。

完全停止状態でも入らければ、デイーラに。
    • good
    • 0

念のため確認です。



1レンジに入れるとき、シフトノブのボタンを押してますか?
押さないと1レンジには入らなかったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!