プロが教えるわが家の防犯対策術!

ATの卒検落ちてしまいました。原因は、最後にする駐車です。しっかりと入りきれなくて落ちてしまいました。本当に最悪です。路上運転は完璧だったのにそこが出来てなくて本当に萎えます。誰か慰めてください。駐車が出来なくて落ちるのは本当に萎えました。

A 回答 (8件)

マグレで合格していたら、免許証受け取ったその日に、バック駐車で人を轢き殺していたかもしれませんからね。


 それで良かったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに考えることが大事ですよね!ありがとうございます( т т )次こそ合格します!

お礼日時:2022/11/27 01:07

すんなり合格になって注意点が記憶から消えてしまうよりも今回の挫折でしっかり手順が身についたと思います。

今度は大丈夫ですよ。自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい、、ありがとうございます( т т )次こそ合格します!

お礼日時:2022/11/27 01:06

小学生の時に、先生に言われました。

家に(無事に)帰るまでが、遠足ですよと。サッカーもアディショナルタイムが大切。
しめた!と思ったところに落とし穴があるのが人生。なんくるないさ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( т т )次こそは合格します!

お礼日時:2022/11/26 15:54

あと、もう少しですね、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次こそ合格出来るよう頑張ります!!

お礼日時:2022/11/26 15:54

免許を取得するとバックでの駐車は付き物です。

狭い場所、雪の日、雨の日、ぬかるんだ道など状況は様々です。
車の種類によっても状況は変わります。駐車でダメ出しになった経験を忘れず今後いっそう注意するといいと思います。
いい体験になったと思います。これからは、逆に駐車は得意になると思いますよ。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい、、ありがとうございます( т т )次は合格出来るよう頑張ります!

お礼日時:2022/11/26 15:53

質問になっていないから通報済み。


ていうか、あんなのに落ちる奴が居る事に心底おどろいた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがお酒を名前にしとるだけであって厳しいですね、、あんなのにも落ちる奴に出会えて良かったですね!次は合格します!

お礼日時:2022/11/26 15:53

まあ、駐車ができないのに免除を取ったとしても、クルマに乗ったら最後、一生走り続けていないといけないですからね。

ここは、むしろいいチャンスがもらえたと思って駐車に精進してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!次は合格出来るよう頑張ります、!

お礼日時:2022/11/26 15:51

がんばったね。

よちよち。

慰めてもらうための利用より、
うまく駐車するための方法質問する、という利用した方が良いと思うけど。
もっもと、検索すれば役に立つ動画はすぐ見つかるわけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次は合格出来るよう頑張ります、、

お礼日時:2022/11/26 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!